Industnatural(インダストナチュラル)

「インダストリアル」と「ナチュラル」のハイブリッドライフを提案&実践中

軽トラのホーシングを入手。

モノのお値段というのは本当によくわからないこともありますね。ちょっとしたゴムホースを数メートルで3千円とか。高いなあと感じます。

 

その3千円で、ホーシングがまるっと買えます。たぶんバラして磨くと、アマゾンで一個3000円でも安いと感じるようなギアがいくつかと、ホームセンターで3000円出しても買えないような頑強な鉄棒やらネジやらと、車検で交換することになったら数千円は確実にかかりそうなブレーキシステム・・・などがズラリ。中古自動車部品はすごいですね。いろいろと活用してみたいものです。

 

今回は、軽トラのホーシングを2つ入手。これも、今後の計画あれこれの脇役として必要なアイテムを作るため。環境整備という名の寄り道。タイヤはこういう場合、中古スノータイヤとホイールのセットが程度よし&激安と決まっています。たぶん需給の関係。4セットで2000円とか、切り刻んでゴムとして売ったほうがよさそうな価格。やはり、モノのお値段は不思議なものです。。。

 

f:id:KK18633C:20200720031246j:plain