Industnatural(インダストナチュラル)

「インダストリアル」と「ナチュラル」のハイブリッドライフを提案&実践中

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタ・コースターのカスタマイズ(災害対策車両)

コースターの白は、ランクルの白と同じ色。 このところの災害は被害が大きくなりがちですね。うちのエリアでは家が破壊されるほどの災害を経験したことはありませんが、避難勧告が出される機会が増えてきたように思います。 災害とは無縁の仕事をしていたり…

トヨタ・コースターのカスタマイズ(テスト走行vol.2ー工具を積んで200キロ)

2500キロの旅行に続き、今回は200キロの日帰り旅行。 ミッションは、ある家の雨漏り修理。 (プロではありませんが、事情により。炎天下で3時間) 工具や材料を詰め込んで走りました。その反省点を。 ・キャンパーの機能、事務室の機能を重視しすぎて、積載…

トヨタ・コースターのカスタマイズ(外装のカスタマイズーその1)

赤いコースターと、その向こう側の「赤い彗星」バス。 一般に、コースターのキャンパーは、見ればそれとわかるようなカスタマイズをしていますね。それはキャンパーとしての装備品のデザインや配置によるものだったり、ステッカーだったり。 アメリカのキャ…

トヨタ・コースターのカスタマイズ (名前をつける?)

クルマに名前をつける、というのは、海外ではそれほど珍しいことではないようです。 ヘンリーとか、キャシーとか。 また、車種を問わず、単にメーカー名で呼ぶのもまた、珍しくないようです。 トヨタとか、フォードとか。 前者なら、家族の間でしか通じない…