Industnatural(インダストナチュラル)

「インダストリアル」と「ナチュラル」のハイブリッドライフを提案&実践中

トヨタ・コースターを買いました。

トヨタ・コースターを買いました。

中古です。平成12年(2000年)モデルです。

エンジンで選びました。

 

平成29年(2017年)に4代目がデビューしたばかりですが、その前のモデル、3代目です。角ばったデザインの2代目と4代目の間に挟まれた、丸い感じのモデルです。

 

キャンピングカーをつくります! と言うと、きっと言いすぎ。

トランポです、というのもしっくりこない。バイクやバギーを積むわけではないので。

事務所、かもしれないけれど、車中でそんなに仕事をすることもないはず。

車中泊仕様と言うとちょっと足りない気がするし、災害対策車というと大げさすぎる。

人員輸送の目的はほとんどなくて、定員は6名。

もとは放送宣伝車ですが、何かを宣伝する予定はなく・・・。

工作車というのは好きな響きですけれど、出先で工作することはあっても、それが車の用途とまでは言えそうにない。

つまり、特殊用途ではないということですね?