Industnatural(インダストナチュラル)

「インダストリアル」と「ナチュラル」のハイブリッドライフを提案&実践中

トラック保冷コンテナベースの工作室(その9)

西の壁がほぼ完成、その2。

「ほぼ完成」の状態がつづきます。ほんとうの完成はまだ先。。。

曇天だった今日は全開モードで作業ができず、あまり進みませんでした。

 

昨日に続き、西の壁にとりかかっていて、今日は家と接続しているように見える壁もでき、西の張り出し部分の北側の扉もできたので、形としてはかなり見えて来ました。

プロではないので設計時点で完成イメージを持っているわけではなく、そもそも設計図などはまったくなしで、その場その場である材料をこれかなあれかなという調子で当てはめながら制作しているので、どんなにがんばっても素人ならではの手作り感が出ます。

 

f:id:KK18633C:20200509193627j:plain

 

明日の作業予定

・西の壁のペイント

・東の壁の高所仕上げ

・南の壁の仕上げ