Industnatural(インダストナチュラル)

「インダストリアル」と「ナチュラル」のハイブリッドライフを提案&実践中

トラック保冷コンテナベースの工作室(その10)

曇天。最近の天気予報は、よくあたるようになってきましたが、それでもレーダーに写りにくい雲があるときはいつ降り出すかわからないという予報になるようで、連日屋外で活動している感覚としても、「来るかな?」と、「いや、まだ大丈夫かな?」の間でスイッチが切り替わってしまい、気持ちよく道具を広げることができません。

 

そんな今日は、南の壁の高所の小さな部分の仕上げと、屋根を受けるフレームの強化をしただけ。少し疲れが溜まっていると感じたので、平常時ならお風呂屋さんに行くところ、自宅の風呂で長湯。ドアをあけて、風呂の正面においたテレビで映画を見ながら。

 

明日からはしばらく晴天の予報。一気に進めて、そろそろ完成させたいと思います。

 

f:id:KK18633C:20200510232724j:plain

 

明日の作業予定

 

・西の壁のペンキ塗り

・屋根周りのフレームの調整

・南の壁の板張り

・東の壁の板張り