Industnatural(インダストナチュラル)

「インダストリアル」と「ナチュラル」のハイブリッドライフを提案&実践中

軽トラのホーシング(巨大ラジオフライヤー・使ってみる)

なぜかどうしても気に入らない、製作中の巨大ラジオフライヤー・・・ 

 

どうも気に入らない理由は、偽物だから?? 

というか、本物にしか感じられないオーラがないから?? 

 

あれこれ考えつつ、骨組みのままで試しに荷物を搭載してみることにしました。

載せたものの総重量は数百キロほどあると思いますが、平坦地なら人力で動かせることを確認。ゆるい砂利道はかなりきつい。小回りは本当にラジオフライヤーのように効く。高さもまあ、悪くないけど重いものを人力で積み下ろしするには少し高くて危険。

 

用途としては、おかしなものを作ってみたいという悪ふざけに加えて、大量の材木を乗せたまま保管して、使いたい場所の近くに持っていくというようなことには最適。(だけどそんな状況はあまりない・・・) いい感じのパレットをつくって載せたままにして移動可能なウッドデッキにするのもよし(ウッドデッキならあまり動かすことはない・・・) ・・・というわけで、製作中の自分が言うのもおかしいけれど、今のところあまり実用性を感じない。

 

ところで、クルマにつないでみましたが、ものすごく、バックが難しい!

 

f:id:KK18633C:20200731232803p:plain