Industnatural(インダストナチュラル)

「インダストリアル」と「ナチュラル」のハイブリッドライフを提案&実践中

トラック保冷コンテナベースの工作室(その19)

膨大な作業をしたはずと、体は主張しているのですけれど、作業はほとんど進んでいない。

なぜだろうと一瞬考えて、そして思い当たることは、古材の整理・・・

古民家の解体現場からいただいた古材の釘を抜いて、車に乗せて、運んで、すぐ近くの別の場所にある倉庫に収容して・・・ という作業を3度行ったのでした。動いている間はあまり自覚がないけれど、時間と体力をものすごく消耗している、ということのようです。

 

一方、保冷コンテナベースの工作室では、75歳が床を張るために試行錯誤中。これまた、なかなか捗らない様子。ブロック多すぎ、根太多すぎ。

 

f:id:KK18633C:20200522222553j:plain

 

残っている作業

 

・床張り

・正面扉

・コンテナ後部ドアを格子戸風に